ブラパリ 水着

ブラパリは水着にも使えるんだよね?

ブラパリは水着にも使えるんだよね?

 

水着が着たくないです。違う、水着を、着たくない、です。
どうして世の中には温水プールなるものがあるんでしょうかね。
どうして日本は四季があるはずなのに冬でも泳げちゃうんですかね。
どうして春夏秋冬を楽しまないんでしょうか!!
……まあつまりは夏をせっかく凌いだのにプールに行かなきゃいけないというのが嫌なんですよ。まあ足とか太ももとかは隠せるからいいんですよ。腕も、パーカー羽織ってればオーケーだし。
なにが問題って?
最後の難関があるじゃないですか!そう、胸です!
パレオはいてもパーカー羽織っても、隠せないのは!胸!

 

どうしよういやだと友達に泣きついたら、こういうのあるよ、て教えてもらったのがブラパリ。
いやそれなんかやだ……。
だって、蒸れそうじゃないですか。というか水につけて大丈夫なの?塩分すごいですけどプールって。
ふつうのブラとどう違うかもわかんないし、ていうか水着の中につけるものなの?
ばれちゃわない?

 

と、せっかく教えてもらったのにたじたじのわたし。
でもせっかくだし、と一応解決するべくサイト探し。
バスにゃんという人のサイトはわかりやすかったですよ。
水着にもよるけどたぶん大丈夫みたいだし。胸の部分の面積をまさか小さいの買うわけないじゃないですか!!

 

でもなあ……。うう、もう少しバスにゃんのサイトで勉強してきます……。

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ